ミュゼ400円の限定キャンペーン※ワキとVラインは脱毛し放題

ミュゼ6月

ミュゼといったら毎回のようにキャンペーンを行っていますが、2017年のキャンペーンには6月4か所が100円で施術できます。

 

しかも、両ワキとVラインに限っては何度でも通い放題!!

ミュゼVIO

 

これってミュゼ側のメリットって何なの?と思わず考えてしまいますが…

もちろんミュゼにとっての最大のメリットは、お客さんをどんどん増やせるという点ですね。

これから脱毛デビューを考えている学生に人気がでる

ミュゼ4か所学生

ほとんどの人が高校生~大学生ぐらいから本格的に脱毛サロンへ通うことを考え始めますよね。

そんなときどうしても料金面で余裕があるサロンを考え始めることが多いです。

ミュゼの場合は、1箇所100円などのキャンペーンを常にやっています。

脱毛サロンを考え始める人にとって、最もハードルが低い料金設定をしているのがミュゼです。

数百円で済ませられるなんて…驚きですよね。

コンビニでスイーツを買うような感覚で脱毛できてしまうなんて…。

そうなると自然に人気が出るのも当然です。

ミュゼの場合はお友達と一緒に来店するパターンも多い

脱毛デビューするときは何かと不安で、姉妹や友達と一緒に予約を取ろうとする人も結構います。

ミュゼの予約フォームには【2人で予約】という欄があって、カウンセリングを2人で受けることが可能です。

トップページの右上に【無料カウンセリング予約】から予約ができます。

次に地域を選び、希望のミュゼ店舗を見つけて日時を指定します。

1人で予約あるいは2人で予約があります。

次に同伴者の名前も記入します。もし、親御さんが一緒に来る場合も記載しておきましょう。

現在ミュゼでは、ペア割引のようなプランはありませんが、一緒に来店予約できるのは心強いですよね。友人といけない場合は、お姉ちゃんとか家族と一緒に行くのもありですよね。

姉妹で脱毛をスタートするケースもありますからね。

ミュゼに来店している人は若い世代が多い

ミュゼ4か所100円

料金の安さからも若い世代にとくに人気です。

キャンペーンについては月末までにカウンセリング予約を完了していれば、翌月のご来店でも適用されます。

毎月キャンペーンの内容は多少変更はありますが、大幅に施術料金がアップするようなことは少ないと思いますので、そこまで焦る必要もないかと思います。

でも、夏前までに何回か脱毛しておきたい人は早いうちにカウンセリング予約を済ませてしまった方がいいですね。予約のとりづらさは改善されていますが、夏前の時期は特に予約がとりづらいので注意が必要です。

※ミュゼの場合は、かなりの店舗数があるので希望の店舗での予約がとれなくても他店では予約がとれるケースも多いので安心して下さい。

いずれ行くことになるなら、早い時期に予約をとって脱毛デビューしてしまった方が気楽になると思いますよ^^