ミュゼのハイジニーナ脱毛は永久に効果は続くのか?後悔しないために

ミュゼの脱毛でハイジニーナ(VIO)をしっかり脱毛するのはかなりのメリットがあります。

・下着とか、水着でアンダーヘアがはみ出さないで済む

・ヘアが少なくなれば、蒸れづらくなり臭いやかゆみも減る

・見た目が清潔なイメージになる(デザイン可能)

・単純に剛毛の状態はいやだ

普段見えないところではありますが、VIO脱毛は結構大きなメリットが多いです。

ハイジニーナを無毛までにしなくても、毛を減らしたい

ミュゼVIO 永久

欧米人は、完全にツルツル状態にしている人も多いらしいですよね。

まぁ、「ツルツルの無毛状態にしなくても…なるべくアンダーヘアは最低限の量でいい」って考えている人はわりかし多いと思います。

なんだか自分のアンダーヘアは多すぎない??って感じたらずっと気になってしまいます。

 

でも、あんまりVIOを脱毛しているかどうかを友人には聞きづらい…。ここは友人や家族に相談できない領域の話になっちゃいますね。

 

でも、ハイジニーナ脱毛はとても人気がある施術ですし最近では部分脱毛ではなく全身脱毛をする女子が非常に増えています^^

全身脱毛が大ブームなんですね。それに脱毛自体もCMでバンバン流れているし、むしろ通っていない人の方が珍しいぐらいです。

(最近は男性だってVIO脱毛をする時代ですからね)

後悔しないためにも事前の打ち合わせはしっかりしましょう

ミュゼ ハイジニーナ 永久

とくにVゾーンであるビキニラインのデザインはしっかりさせたい人は多くて色々な好みがあります。ハートマークにデザインする人とかもいますよ。

施術した後からでは、なかなか修正が難しいので事前の打ち合わせはしっかりはっきり伝えておきましょう。

 

店舗が変わったり、施術するスタッフさんが変わることもあるのでその都度、施術前にスタッフさんにビシッと伝えましょうね。

もちろん、店舗間の移動であっても情報共有はされているので安心できますが念には念を入れて確認しておくべきです。

 

ミュゼのハイジニーナ脱毛の効果は高いですから、注意しなければいけません。

デザインについては後悔しやすい脱毛部位でもありますからね。

脱毛効果は永久的に続くものなの?

効果が永久には継続するとはさすがに断言できませんが、実際は繰り返し脱毛することで極めて毛が生えづらい状態になります。

私はVIOはやっていませんが、ヒザ下、ワキ、腕などお手入れ(施術)してもらった部位はほぼ無毛状態ですよ。

 

永久脱毛は無理って意見も多いけど、結果的にはほぼ永久になっています。

 

毛が濃い部位にはとくに高い脱毛効果を発揮してくれるのでビキニラインの効果は期待できます。

でも、その分お手入れの回数は必要になるので、効果をしっかり実感したい人なら最低でも8回は受けた方が良いとされています。