ミュゼのハイジニーナ脱毛4回ではさすがに効果なし?回数と効果の関係

ハイジニーナ(VIOゾーン)の脱毛に興味を持っている女子は多いですが、一体何回受けるのがベストなのか…?

疑問に思っている人も多いはずです。

デリケートゾーンなので何度も通うのはなるべく避けたいしできるなら大体の目安を知りたいですよね。

効果はあるが、さすがに4回ではツルツルは無理か

私は現在3回行いましたが、まだツルツルではありませんが、産毛のような柔らかい毛になっています。私を担当してくれたミュゼのスタッフさんは12回は施術したみたいです。
4回ではまず足りないと思います。合計で8回受けていますが今は結構つるつるで十分満足しています。やっぱり12回ぐらいはやっておいた方が安心できそうです。

人によってどれぐらいの状態を望んでいるのかによっても満足度は大きく変わります。

でも、なるべくなら毛量は薄くして、毛の幅をせまくしたい。理想のデザインがあってそれに近づけたいはずです。

そのためには、口コミを見ていると4回ではさすがに足りないケースが多いので最低でも8回~12回ぐらいを目安に施術してもらうのが良いです。

1度契約すると解約するのが難しいので、最低限の回数にしておいて状況によって追加契約していく方法が一番無難かもしれません。

最初にセットで多くの回数を契約するよりも、その方が損は少ないかなと。
(脱毛の経過にもよりますが)

初回の施術は注意しましょう!慣れない痛みが…

Vラインは我慢できますが、I、Oラインは痛いです。。それも一瞬なので
そんなに気にならないと思いますよ。初回は恐いかもしれませんが、慣れちゃいます。
初めはめちゃくちゃ痛いので覚悟しておいた方がいいです。

SSC脱毛方式は痛みは出づらいですし、肌へのダメージも限りなく低いですが
VIOについては痛みや熱さを強く感じてしまう女性も多いです。

普段感じないような痛みをデリケートゾーンに受けるので慣れていないのも原因です。
同じ痛みを二の腕や脚に受けても大丈夫だと思いますが、やはり慣れない場所ですからね。

医療レーザー脱毛の場合は、数倍は痛いのでかなり大変そうですね。痛みが少ない脱毛サロンを選ぶ人が多いのも納得いきます。

どこのサロンでもそうですが、一番最初のお手入れ(施術)のときはなるべく出力を抑えて痛みが出ないように配慮してくれます。

それに恐さを取り除くために頻繁に声掛けも行ってくれるので、心配いりません^^

ミュゼのハイジニーナ効果のある回数は?やはり…

ミュゼハイジニーナ回数

ハイジニーナの脱毛での効果が見込める回数は何回ぐらいなのか?これは、色々な意見がありますが基本的に8回以上が目安…本当にツルツルにしたいなら「16回は欲しい」という意見もあります。

いずれにしても個人差はかなり出る部位です。ブイラインは早めに効果を実感すると思いますが、アイラインについてはほとんど変化が見られない…という口コミも見られます。

まずは無料カウンセリングでVラインのデザインをカウンセラーに相談して一緒に決めていくのが良いですね。

土日祝日は予約がとりづらい傾向があるので、時間ごとに公式サイトからすぐに確認が出来ます。

自分が住んでいる都道府県の通いやすい店舗を選ぶことができます。全179店舗

店舗を選んだら、カレンダーから日付を選びます。

次に時間帯を午前、午後、夕方、夜の4つの枠から選びます。

希望している時間枠で予約可能な日程がすぐに紹介されます。

2人でも予約が可能です。細かい時間帯を指定しなければ、希望通りの日程で予約はおそらく取れると思います。

>>無料カウンセリング予約はネットから数分で完了します