ミュゼの予約はすぐに埋まる?予約ってほんとにとれるの?

ミュゼではスマートフォンを使って簡単にカウンセリング予約が出来ます。わざわざ受付時間内に電話連絡をする必要もなく、しかも24時間対応してくれるのは嬉しいですね。

記入する項目も数か所なので数分で終わります。

ミュゼの無料カウンセリング予約はスマホからがベスト

ミュゼハイジニーナ効果

電話予約ももちろん可能ですが、最近はスマホなどからの予約が増えていますし、その方が手軽なのでミュゼ側もそちらに力を入れています。

電話だと余計なストレスがかかる

相手と会話しなければいけないので、自然と心の準備が必要です。しかも電話に慣れていない学生さんとかは結構緊張しちゃうものですよね^^;、スマホだとそういったストレスはありません。

希望の日程で予約がとれるとは限らない

電話の場合は、繋がっても自分が希望している日程が埋まっている可能性もあり、わざわざ電話したのに無駄になってしまう可能性がああります。しかも、いざ予約が埋まっていても、電話の途中だと、なかなか切りづらいですよね。だから、その場で他の日時に誘導されて予約を取る流れになってしまいます。

電話の受付時間が決まっている

コールセンターの電話の受付時間は10:00〜19:00です。その間に電話しなければいけません。なかなか仕事中だったり忙しいと、ついつい予約をするのを忘れてしまったとか、友達などと一緒にいて電話できるタイミングが無かった…なんてこともありますよね。

うーん、それでも電話の方が手っ取り早くていいんじゃない?

と思うかもしれませんが、ミュゼの場合はスマホ入力でも最新の予約の空き時間をすぐにチェックができるので、電話よりも予約がスムーズに済みます。

ミュゼ無料カウンセリング予約の流れとは?

実際にミュゼの予約の流れはどういったものでしょうか?

公式サイトの右側のサイドバーに【無料カウンセリング予約】の欄があります。

ミュゼハイジニーナ予約

次に自分が希望するミュゼの店舗がある都道府県エリアを選択します。全国179店舗あります。

ミュゼVIO予約

その次はカレンダーから希望の日時を決めます。

ミュゼハイジニーナ回数

土日はすこし予約が取りづらいですが、全部の時間帯が埋まっているようなことはありません。あるいは、近くの店舗を探せば希望の時間帯でとれる確率は上がります。

ミュゼハイジニーナ回数

 

ミュゼハイジニーナ効果

こんな感じで予約可能な時間が表示されます。

さらに予約を取りやすくする方法は?

ミュゼ永久脱毛

ミュゼには公式のアプリがあります。それを使用すれば、もしキャンセルが出たらスマホに通知が来るように設定が出来るんです。

あらかじめ、自分が脱毛したい日をアプリに登録しておけば前日や当日にキャンセルが発生した場合にはお知らせが届くのでとっても便利です。

※検索エンジンのYahoo!やGoogleに「ミュゼ 公式アプリ」で検索するとダウンロード可能なページが表示されます。

わたしは使用はしていませんが、忙しいOLさんとかは重宝するかもしれないですね^^

キャンセルが出て予約がとれたら、仕事帰りに施術してもらうことも出来てしまいます。店舗間の移動も可能なので、普段は川崎の店舗でお手入れしてもらっているけど、仕事がある日は新宿にある店舗で受けてもOKです。