ミュゼでは遅刻に厳しい?でもそれが顧客満足度につながる

ミュゼは料金が異常に安いですが、1日に施術する人の人数も非常に多いです。

現場は完全に分刻みで、まさに戦場です。

ですから、5分だろうが遅刻してしまうと施術部位を少なくされてしまうもしくは10分以上の遅刻であればキャンセルにされてしまいます。

遅刻に甘くなってしまうと、その後に控えている予約もすべて押していってしまいますからね。

ミュゼは時間に厳しいのは本当?

予約時間から5分ぐらい遅れてお店に入りました。するとスタッフから「予約時間から遅れていますので両ワキ、Vラインの両方のお手入れはできないので、どちらか1部位となります」と言われました…。どうにかならないのか食い下がりましたが無理でした。結局のところ、片方だけ施術してもらいました。

やはり遅刻してしまうと、かなり厳しい対応をされるみたいですね。スタッフもやむを得ず…といった感じだと思います^^;

館内もきれいだし、説明もわかりやすかったですが、初回がカウンセリングしかしてもらえませんでした。個人的には初回で問題なければ、その日にうちに初回の脱毛をしてもらえたら良いのになと思いました。

お店の混雑状況にもよると思いますが、当日に施術までしたい場合は前もって相談しておきましょう。

前日それなりに自己処理をしていますが、次回からきちんと自己処理をしていないと対象外になるかもとまで言われました。

自己処理をするのにも施術時間がオーバーしてしまう可能性が高くなるのでなるべく綺麗にしていかないといけません。ただし、VIOなどのデリケートゾーンは自己処理には限界があるので、出来る範囲で大丈夫です。

こういった口コミからでも時間にはかなり厳しいことが分かります。でも、こういったしっかりした対応が、待ち時間の少なさにもつながっているので結果的に顧客満足度を高めることになります。

もし、遅刻する恐れがあるなら事前に自分からキャンセルしておきましょう。
※キャンセル料はかかりません。

ミュゼでは通いやすい店舗を自由に選べます

ミュゼ ハイジニーナ口コミ

ミュゼは全国に179店舗も展開しているので、ほとんどの都市にあるといっても過言ではありません。1つの駅に3店舗密集していることもあるので、予約はそこまで取りづらくはありません。

自分が通いやすい店舗で予約が取れなくても近くの店舗で施術もできるのでとても助かります。他の脱毛サロンでも同じように融通がききますけど、ミュゼの店舗数にはかないません。

もし転勤や引っ越しがあったとしても、どこかしらの店舗には通えるのではないでしょうか。

※それでも土日祝日は混雑しやすいので、平日のお昼や午前中が狙い目です。

ミュゼの公式アプリをダウンロードすれば、キャンセルが出たら通知してくれるサービスを受けられます。