ミュゼ300円キャンペーンの詳しい情報まとめ※2017年4月限定

ミュゼ300円
ミュゼ300円

ミュゼ4月のキャンペーンがまたもや300円均一です!

4か所選べて300円。

これは本当に破格です(*´Д`)

 

我が家にも毎月ミュゼのチラシがポストに入ってきます。

でもちょっと待って。

4か所で300円でこれは何回通えるんだろう?

追加料金はかからないの?

安すぎて怪しい・・・

疑問や不安なことがたくさんあると思います。

この記事ではミュゼの2017年4月のキャンペーンについて詳しくまとめています。

ミュゼ4か所セットで300円キャンペーンで選べる場所と回数

ミュゼ300円
これはミュゼに初めて通う人限定のキャンペーンです。

学生やOLさん、主婦にも人気のお試しコースです^^

ミュゼの雰囲気や脱毛時の痛み、スタッフの対応などが体験できますよ。

 

好きな部位を4か所選べるわけですが選ぶ場所によって回数が異なります。

両ワキ、Vライン:通い放題

その他の部位:1回のお試し

ミュゼ300円

上の脱毛部位から選ぶことができます。

ミュゼは昨年まで

両脇+Vライン通い放題で300円というキャンペーンを行っていましたが

そこに、2か所お試しができるサービスが追加されたというわけです。

初めて脱毛をする人は、痛みがどのくらいなのか気になったり

VラインやIラインのお手入れをしたいけど

どんな格好でやるのか気になっている人も多いはずです。

 

一回試してみて、痛みや恥ずかしさに耐えられないときは

これっきりでやめることもできますし

全然平気~という人は続けて通ってもいいと思います。

あくまで体験ということですね^^

両脇とVラインは何度でも通い放題なので

もちろんこの2か所だけでずっと通うこともできます

これほど安く試せる他のサロンは今のところありません。

4月限定先着3万名にオリジナルミラープレゼント

ミュゼ300円

ミュゼがキティちゃんとコラボしました~♪

しかもミュゼでプレゼントを配布というのはとても珍しいです。

限定のミラーはこの際ゲットしておきましょう(‘ω’)ノ

 

ミュゼは本当に勧誘がないのか?利益でてるの?

ミュゼ300円

ミュゼは本当に勧誘がありません^^

 

私もキャンペーンで通い始めたのですがスタッフさんはいつも

丁寧に対応してくれますよ。

 

もちろん追加で契約してほしいはずですが

ミュゼは毎月たくさんの人が会員になっています。

 

たくさん入ってくれた人の中のすべての人の

追加契約を望んでいるわけではありません。

 

キャンペーンで来た人の7割は勧誘なしでも他の箇所を契約をする

と言われています。

 

あなた一人だけ追加契約をしないからと言って

大きな赤字にはならないので安心してください。

 

おすすめのコースの紹介くらいはあると思いますが

『今は結構です』と一言伝えればそれ以上おすすめしてくることはないはずです。

 

カウンセリングも安心して行って大丈夫ですよ。

今月のキャンペーンは4月30日までにカウンセリングの予約をすれば適用されます。

 

ミュゼ300円キャンペーンの予約をする